« NO PHOTO | メイン | The next marriage »

2006年06月17日

" Theme of marriage "

突然ですが!!?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆LIVE映像追加☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6/17シュンタ(WORLD INVADERS)&フミちゃんの結婚パーティーへ。

Bridegroom & naked ROCK
00001.jpg

Wedding Cake And Eat It Too
00002.jpg

☆The first collaborative activity☆
シ「えっ?これってどのへん切んの?このへん?」

00003.jpg

フ「ちがうよ、もっとこっちだよ」
シ「あ…そっかそっか」

エイッ!

00007.jpg

ワー!! キャー!! パチパチパチパチ!!!!

歓声と共にどこからか、
「ササオ大丈夫か?」「ササオ危ない!!」「ササオ大丈夫か?」「ササオ危ない!!」

と言う声が聞こえてきた。と思ったらケーキに向かって顔面から走っていくササオ。

イエイ♪
00004.jpg

角度違いでも

イエーイ♪♪
00005.jpg


お祝いに駆けつけたURCのみなさん。
00008.jpg

会場の空気が一段落した中盤に登場。場を完全にもっていった。
00006.jpg

この写真!!!

出まくってますね〜^^
00009のコピー.jpg


そうこうしているうちに宴は闌。やがて場所を移して2次会へ。

偶然にも新婦が出演した日本テレビのバラエティー番組
"ナイナイサイズ"がリアルタイムで放送されるというサプライズがあった。
 
000010.jpg
 
シ「うちの奥さんでーす!!!」 
000011.jpg
 
 
おめでとう!!!これからもお幸せに!!!
 
 
" Theme of marriage "

けっこん.けっこん.けっこん.けっこん.けっこん.けっこん.
けっこん.けっこん.けっこん.けっこん.けっこん.CHECKEDAAAAAAA!!!!!!!!!

投稿者 79 : 2006年06月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

URCの2コマ漫画!!!!!!!!!!(笑)おめでたまきん!!!ずっ

投稿者 す〜 : 2006年06月20日 19:07

いやぁー...
揃いも揃ったバカばっかなのに泣けるほど感動!
レッキンのライブもめちゃくちゃだったけど、なぜか
込み上げる涙をこらえるほどくるものがあったよ。
やっぱ結婚ってそういうものなのね。

2次会は間違って他社比行きのタクシーに乗ってしまい
マストのライブの撤収後、3次会予定会場(勝手に)の
まんだらで¥2,000払って他社比な面子勢ぞろいで待ち伏せ
してたんだけどね。

2次会で燃え尽きるほどハッピーだったってことよね?

ほんまおめでとうな!。は、まだまだつづく...

投稿者 40 : 2006年06月20日 22:07

おめでとー!!!

投稿者 Anonymous : 2006年06月20日 22:09

結婚したんだ?おめでとー!

投稿者 Anonymous : 2006年06月21日 23:27

けっこんけっこんけぇっこ~ん♪おめでとうございます☆≡
奥様きれーぃ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"末長くお幸せに(・ω<)-☆

投稿者 CAT LISA : 2006年06月22日 03:13

いいなあ。あたしも結婚したくなりました。

投稿者 アール : 2006年06月22日 20:15

けっこんーー!!!おめでとうございますだよ。

投稿者 たけ : 2006年06月22日 20:53

良いわ。結婚って良いわ。

投稿者 d09g pound : 2006年06月25日 03:31

おめでとう~!! ほんと、結婚っていいよね!

投稿者 Anonymous : 2006年06月25日 05:12

結婚したい相手がいる人は、結婚するべきですよ。
そういうふうに思える相手なんてなかなかいないから~
やっぱ、勢いですかねぇ~

投稿者 Anonymous : 2006年06月25日 09:12

勢いですね

投稿者 Anonymous : 2006年06月25日 11:48

幸せライブ!!

投稿者 Anonymous : 2006年06月26日 04:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.