« 07/18 ZA MAGICAL 05 | メイン | NEW MUSIC VIDEO ON AIR 3 »

2005年07月19日

07/19 ZA MAGICAL 06

ZAMAGICAL MYSTERY TOUR

RAP STREET 2 @ 横浜(伊勢佐木町)

2005-07-19-6/40


nfdick.gif
045001.jpg
nfdick.gif
045002.jpg
nfdick.gif
045003.jpg
nfdick.gif
045004.jpg
nfdick.gif
045005.jpg
nfdick.gif
045006.jpg
nfdick.gif
045007.jpg


notfoundick00.gif
ランドマークUFO.jpg
着いてスピーカーを地面におろすとすぐ警備員のおじさんがやってきて
動く前から止められた。ちょっと前まで7〜8組は毎日やっていて隣の
バンドが近すぎて音が混ざるからヴォリュームの奪い合いになって苦情
が来て禁止になって...といいつつおじさんは「夜8時まではここらを警
備しているけどそっからは警察だから...。いや、警察が回ってくるから
駄目だよ。」と僕達にはウインクしていたように見えたので8時まで待
った。こんどはギターを背負った人がやってきてお互い演奏する時間を
交互にやろうともちかけて来た。ここでは苦情で禁止になったからせめ
てルールをつくってやろうというバンドマンシップに則った理論だった。
横浜駅前につづく...
                              (40)

投稿者 x3x : 2005年07月19日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

伊勢崎町より桜木町の広場の方が良いらしいので、そっちでするかも〜

投稿者 79 : 2005年07月19日 16:27

何時にやりますかー?

投稿者 み : 2005年07月19日 16:37

19時から20時あたりに桜木町の広場に出没する予定です。

投稿者 Anonymous : 2005年07月19日 17:08

了解しました!
間に合いそうなら是非行きますので!

投稿者 み : 2005年07月19日 17:46

20:00過ぎ~桜木町駅前広場で路上ライブです!
楽しみ!

投稿者 まこ : 2005年07月19日 19:31

桜木町駅前って観覧車の方ですか!?

投稿者 m : 2005年07月19日 20:07

今日はお疲れさまでした。かげながら遠くで見させていただいてました。
日は昇りまた輝きますよ!

投稿者 _ : 2005年07月20日 01:00

直前で時間や場所が変わってしまってごめんなさい。
警備員の問題やシステムの問題(バンドと違ってラジカセのようなものにマイクを繋いで音を出しているので、爆音は出ない)によって、初めて行く場所では中々うまくはまらずに、予定を変更せざるを得ない状況でした。
今後、遊びに来てくれる人とのすれ違いがないように、何らかの対策を考えたいと思ってます。

投稿者 79 : 2005年07月20日 11:41

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.