« 08/08 ZA MAGICAL 21 | メイン | 08/10 ZA MAGICAL 23 »

2005年08月09日

08/09 ZA MAGICAL 22

ZAMAGICAL MYSTERY TOUR

RAP STREET 13 @ 大阪

2005-08-09-22/40

18時00分からJR大阪駅前(阪急梅田駅)、陸橋上を予定しています。


本日、神戸にて予定していた路上ライブは諸事情の為、大阪に変更となりました。

nfdick.gif
osaka0809_006.jpg
nfdick.gif
osaka0809_001.jpg
nfdick.gif
osaka0809_004.jpg
nfdick.gif
osaka0809_007.jpg
nfdick.gif
osaka0809_008.jpg
nfdick.gif
osaka0809_002.jpg
nfdick.gif
osaka0809_010.jpg
nfdick.gif
osaka0809_012.jpg
nfdick.gif
osaka0809_009.jpg
nfdick.gif
osaka0809_013.jpg
nfdick.gif
osaka0809_014.jpg
nfdick.gif
osaka0809_005.jpg
nfdick.gif
osaka0809_015.jpg
nfdick.gif
osaka0809_011.jpg

notfoundick00.gif

notfoundick00.gif

投稿者 x3x : 2005年08月09日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/68

このリストは、次のエントリーを参照しています: 08/09 ZA MAGICAL 22:

» RAP STREET 22/40 from バッタモン
今日も路上ライブ。 神戸でやるのかと思ったら梅田に変更。 「すみません、急用ができたので早退させて下さい」と2日連続で早退・・・ いいの、ザマギの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月10日 00:30

» ザ・マ・ギ!! from +++暇人のみるブログ+++
昨日は夕方個人的に好きなバンド、フリークスを見に大阪梅田阪急百貨店前にいきました! ってか毎週行ってんだけどね〜。 いってみると・・・うぁ。やられた。雨... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月10日 11:48

» ザマギに会いに行く。 from ☆sacho’s MIX juice☆
サチョ、昨日……なんと なんと,な,な,な,なんと(ウザッ) ザマギに会ってしまった。て,会いに行ったんだけど…w 5時45分くらい(?)に40さんを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月10日 15:37

コメント

皆さん(もちろん北海道の79さんも!)おつかれさまでした。
今日も楽しかったです。
普段は見れない感じだったので、見れて良かった~!
明日は3人揃いますね。
神戸でやってくれるの嬉しい!
また遊びに行きますのでよろしくです☆

投稿者 SUZU : 2005年08月09日 00:51

おりかえしお疲れ様です。あっという間の21間近る。
50をディスったフリースタイルききてーききてー!
ZA MAGICAL 27(8/14)は絶対行きます!頑張ってください!

投稿者 F R E I T P G : 2005年08月09日 04:22

うおっ!今日は大阪ですか。
なんとか仕事を切り上げて遊びにいきます!

投稿者 38 : 2005年08月09日 12:42

わぁ…今日、友だちと神戸まで行こうとしてた(汗”
パソコン見てよかった~☆★
大阪なら近いし!!嬉しいZE(#^∀^#)

投稿者 サチョ : 2005年08月09日 12:55

SUZUさんごっめーん!大阪行きます。
止められなかったら2回やるから大阪で待ってるよ。

投稿者 40 : 2005年08月09日 13:24

大丈夫!
また早退して見に行きますから!

今日もまた楽しみにしてます♪

投稿者 SUZU : 2005年08月09日 13:28

どーもです、昨日パイ山で出現したトラックメイキングしてる者です。パソコンで見る暇なかったので携帯で見てます。昨日はお疲れ様でした!ミックスCD聞きました、一曲目から大好きなsimply soのSARA REMIXでかなりあがりました!ハウスのミックス物とか5枚ぐらいしか聞いたことないんですけど、その中では一番良かったです!またZAMAGIさんの音源もチェックさしてもらいます!今日もパイ山でやらはるんかな~とか思ってたけど梅田でやるとゆう事で行けず残念(´ヘ`;)頑張って下さい!でわでわ~

投稿者 へき : 2005年08月09日 18:04

本日の大阪、陸橋上ライブは、前回の逆サイドの阪神梅田駅(阪神百貨店)より陸橋上にて行いますぅ〜。(前回の場所から徒歩15秒)2回できたらいいな〜と言った状況です。以上現場からお届けした。

投稿者 come back nack : 2005年08月09日 18:07

急に選挙演説が始まってしまいました。同じ事を繰り返し言っています。
79自作の「てるてる坊主」で雨は止みましたが、政治家は止みません。
20:00からライブを開始する予定ですので(フラストレーション溜め中)
もうしばらくお待ち下さい。。。

投稿者 come back nack : 2005年08月09日 18:58

来てくれた大阪の顔なじみの皆さん新規顔なじみの皆さんありがとう。
今日は雨演説雨にやられてめっちゃくちゃ押しに押してしまいましたが
その間みんなと話せたから楽しかったよ。明日はベイサイドジェニーだ!

へき君へ ヤバいトラック出来たら連絡ちょうだい、楽しみにしてるよー。

投稿者 40 : 2005年08月10日 02:07

>へき  

耳にあったんならなによりよかった。あのMIXはCOS/MESって名前で僕とFLATIC(他社比社.O-PARTS)の2人でBACK TO BACKでのPLAYを録ったCDなんよ。ザマギのアルバムでも一緒にやってるんで是非聞いてみて。
昨日言っていたJAY DEEのインストアルバム8/23にでるみたい。↓                                                           

http://www.hiphopsite.com/SEARCH/?ITEM=728B1CE1-9800-43F3-9740-1DD126DBBD41

8/15また神戸@ マージービート
でライブするんで機会あればトラック聞かせてね。

投稿者 5 : 2005年08月10日 02:55

雨降って、、、床滑る

上のコメントに書いとるけど、今日は予定が2転3転。
18時スタートの予定が20時になった事をお詫びします。

最後はまたもや110番の登場だったけど、みんなのクラップのお陰で手拍子+フリースタイルが出来た事も感謝!
右手と左手という楽器を使ってリズムを産み出してくれてTHANX。
またみんなでJAMろう。

投稿者 79 : 2005年08月10日 03:13

昨日サインしていただいたよーすけです!
昨日はお疲れ様でした!
めちゃたのしめました!!
トラックバック張り方わかんなかったんで、結局URLのせました!

投稿者 よーすけ : 2005年08月10日 11:51

昨日はお疲れ様でしたッ!
ほんとに、みなさん言うてるようにおまわりさん来てからの展開は興奮しました。
僕がタワレコに猛ダッシュするきっかけになった”ショッキングブラック”が生できけて良かったです。

あの場に参加できたことに感謝!モチベーション上がりまくりです。

投稿者 38 : 2005年08月10日 12:44

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.