« Guess what I saw today | メイン | NO PHOTO »

2006年06月12日

"LiquidDrunkParty" (それにしても昨日のマコリスは凄かったねの巻)

人は酒を飲むと壊れる。

そして年に何回か強烈なのに出会すことがある。
それにしても昨日のマコリスは凄カタネ!!!
とにかくDJを終わらせないというスタイルが徹底していた(笑)

ボクは飲んでも記憶がなくなるタイプじゃないので、
ああいうのを見ると、コノヤロウ羨ましぞ!!と思ってしまう。

記憶がなくなったりするのは人聞きの悪い話かもしれないが、
それはそれで決して悪くない。ましてや昨日のBIZARNI。

Guest "TIMTIN"
DSC00074_1_1.JPG
による "BirthdayParty感" と今回の "AllDrinkFree" が見事にハマって

"さあ大変"

アンコールが始って本当に最後の曲がかかるまで約3時間、
LoftStyle どころか全曲解説付き。
フロアにいる人間全員ニヤニヤし過ぎて、ほぺたが筋肉痛になった。


パーティー終了直後、最高の状態に仕上がったマコリスを中心に、
友達の"結婚おめでとうVTR"撮影を敢行。REC押す度に作品が出来ていた。

DSC00069_1.JPG

コノ人デスネ

投稿者 79 : 2006年06月12日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

凄い!ハジケテますね!!

投稿者 マコリスさんの笑顔が。 : 2006年06月12日 07:48

TIMい!

投稿者 Anonymous : 2006年06月12日 10:21

香田晋と松ちゃん?

投稿者 上 : 2006年06月12日 20:33

ざっさ
 〜

投稿者 Anonymous : 2006年06月12日 21:08

マコちゃんいい顔してますねぇ~~~

投稿者 robo : 2006年06月13日 01:05

笑~

投稿者 tommy : 2006年06月13日 03:33

オレが本部だ!っとか名言。

投稿者 40 : 2006年06月13日 21:30

ぅわ~言ってそ~~~

で?!
なんの本部なんでしょう~ (^^)

投稿者 tommy : 2006年06月13日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.