« プレ・プレ | main | STUDIOBOYEES »

2006年02月21日

当然40

nfdick.gif
normal ordinary natural


当たり前だけど、絆は大切。誰かの為になにかをしたい。

当たり前だけど、友達はいい。君が居ないとつまらない。

当たり前だけど、言葉が大事。他の誰かとわかりあいたい。

当たり前だけど、笑いって最高。おもろいことってあんまない。

当たり前だけど、気持ちいいのが良い。気持ちよくて何が悪い。

当たり前だけど、仲間は大事。それがあるなら安心だ。

当たり前だけど、ノリが重要。いちいち重くちゃ煮詰まるよ。

当たり前だけど、ビートが肝心。レアならば残るだろう。

当たり前だけど、夜は暗い。朝がくれば日は昇る。

当たり前だけど、彼女はかわいい。誰にどう思われても。

当たり前だけど、歳はとる。とってもかっこいい。

当たり前だけど、ズルすんな。するなら勝つしかない。

当たり前だけど、家族はあったかい。どこかがそっくりだ。

当たり前だけど、ライバルは必要。居ないなら自分と戦う。

当たり前だけど、息をしてる。だから生きている。

当たり前だけど、コメントはうれしい。なければちょいさみしい。

当たり前だけど、めんどくさい。毎日書くのもめんどくさい。

当たり前だけど、今さら言う。ザマギはザ マインド ギフトの略。

当たり前だけど、腹がへる。食ったら出して出しては喰う。

当たり前だけど、調子に乗りたい。乗ったまんま酔っていたい。

当たり前だけど、興味ない。ものはどうも好きになれない。

当たり前だけど、忙しい。そうじゃなければどうせ暇。

当たり前だけど、冬は寒い。夏は暑いで文句言う。

当たり前だけど、丁度いい。なんてものは気にならない。

当たり前だけど、DISはうざい。うざいけどなんか爆発する。

当たり前だけど、ややこしい。人それぞれにルールある。

当たり前だけど、音が好き。なければ泣けるなげき鳴らす。

当たり前だけど、どうでもいい。現住所はひとご都なのです。

当たり前だけど、そろそろいい。なんのことだかわからない。

当たり前だけど、かなりしつこい。行くとこまでいったらループする。

当たり前だけど、やめられない。やめたら誰がやると言う。

当たり前だけど、なんもない。そもそももともとなにもない。

当たり前だけど、テキトーに。やってるようでまんまだよ。

当たり前だけど、やってみる。2度と同じ事はない。

当たり前だけど、長くなる。読むのも当然長くなる。

当たり前だけど、深読みで。シンプルなほど当てはまる。

当たり前だけど、うまいこと。言うとだじゃれかおやじギャグ。

当たり前だけど、これでいい。よくなきゃ産まれた意味がない。

当たり前だけど、意味はない。ないからつけて楽しむよ。

当たり前ならば、はずれ後ろ。前向きにいきたほうがいい。

nfdick.gif
hands.jpg

↑せっかくの素敵が台無しになる、とても残念な加藤鷹の指のグラフィック

------------------------------------------------------------------------


qelepathy.jpg
xelepathy is complete and an error. It is an error that changes the telepathy into extasy.

posted by 40 : 2006年02月21日 00:45

Trak back

Trak back URL of this entry:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/195

Refer to the following entry for the list: 当然40:

» Valium description. from Valium description.
Valium description. Click to read more

times: 2007年01月12日 21:36

» phentermine from phentermine
Very useful, thanks! UUc5IDul6r Click to read more

times: 2007年01月29日 17:12

» motorola ringtones from motorola ringtones
Very good article. izlhJlABeP Click to read more

times: 2007年01月30日 15:24

» buy ambien from buy ambien
Very useful, thanks! 6LP0gCQg7G Click to read more

times: 2007年02月02日 07:33

» free sprint ringtones from free sprint ringtones
Nice post! Many thanks for your work. nTKNDLKR5i Click to read more

times: 2007年02月10日 12:07

» buy adipex from buy adipex
Very useful, thanks! vJ19J05gB4 Click to read more

times: 2007年02月20日 16:43

» free sprint ringtones from free sprint ringtones
Very good article. dWboCqGNa6 Click to read more

times: 2007年03月03日 04:54

» Free rape pics. from Rape incest pics.
Free fantasy rape stories and pics. Click to read more

times: 2007年03月13日 13:53

» Phentermine. from Phentermine.
Buy phentermine. Phentermine. Phentermine side effects. Click to read more

times: 2007年04月03日 01:43

» Online phentermine no script. from Phentermine no script overnight.
Phentermine no script cod. Lowest prices phentermine without a script online.... Click to read more

times: 2007年04月08日 09:58

» payday loans from payday loans
payday loans Click to read more

times: 2007年07月29日 17:43

» payday loans from payday loans
payday loans Click to read more

times: 2007年07月30日 00:37

comments

かっこいぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!

posted by キャーッ : 2006年02月21日 00:56

/ラッシュ後の!くらましよん。

posted by 40 : 2006年02月21日 00:58

粋ですね!!!粋な男ですね!!!!!!

posted by キャーッ : 2006年02月21日 01:01

粋とは行き切った域に達したと言う意味?

posted by 40 : 2006年02月21日 01:05

ナイスガイってゆう意味ですね。ヒュー!!!

posted by Anonymous : 2006年02月21日 01:15

あーあーあー...。
いきなり粋とかって君なりに言い出したからどんなかと思えば地味だし、もう寝よ。いいかい?

posted by 40 : 2006年02月21日 01:18

いいよ!!!おやすみ!!!愛してるよ!!!

posted by Anonymous : 2006年02月21日 01:23

未だに名古屋のZAKIAは発見できず!今週末ポイント絞って打っていきます。パッと見、名古屋のたーちゅんさんだったら隣の部屋におるんすけど。。

posted by 地蔵 : 2006年02月21日 01:53

今睡魔に手を引かれてましたが、40さんの文章で脳ミソが心地よく痺れました。ありがたや~。

あ、バイトで勉強教えてる中3の女の子に「めんどくさいVSやってみようのスタイル」を聴かせたら「この人達のライブ行きたい!連れてって!!」とお願いされました。(お母様のお許しも出ました)というわけで、次ライブに行ける時は女子高生連れてきま~す♪

posted by デコポン : 2006年02月21日 02:08

歳は20代半ば。初めて地元を離れた男が
ホームシックと闘いながらも友情をテーマに
新・天・地・愛・知・県を駆け巡る人物発見記

"愛知のZAKIA"
ノリとタイミングによってコメント連載スタート!!!

主人公はデトロイトで車作ってラップしてたエムみたいに
豊田市に越して来て車作ってラップしてる地蔵という名の人間。

地蔵は20代半ばにして愛知にやってきたはいいが
 …‥いまいち馴染めずにいた。。。

彼曰く「みんな賢すぎる」

良き理解者を発見すべく夜な夜な街を徘徊し、
その結果→毎週末コメントにて報告する
ノンフィクションリルゲットーコメントダイアリー

"愛知のZAKIA"
ノリとタイミングによってコメント連載スタート!!!

10代半ば、初めて出会った人生の宝石

"ZAKIA"

それに匹敵するものは20代半ばを過ぎた男の前に現れるのか?
新・世・界・愛・知・県を駆けずり回る笑いと出会い、別れに涙


雰囲気ものです。

posted by 79 : 2006年02月21日 03:01

そんな人物なかなかおらんすよねぇ~!16歳の自分と26歳の自分考え方は変わらないけど、アンテナの感度が、、直感をセンサーにしてぶっしゃぶってきます。。

posted by 地蔵 : 2006年02月21日 03:50

おはよ..ぶぺーーー!。
名古屋のたーちゅんでもええんちゃう?しかも隣ならなおさら。
はじまったね新連載「地蔵のZAKIAを捜せ!」来週もきたいしてるよー。

posted by 40 : 2006年02月21日 08:59

背景の指が気持ち悪くて、せっかくの素敵な詩が台無しです。なにもなかったときのほうが入り込めました。とても残念です。

posted by Anonymous : 2006年02月21日 18:26

歳をとってもかっこよくありたい!
誰にどう思われても彼女はかわいい!と胸を張って言える。そして、今の自分を自分で尊重することが出来る。自分を肯定的に見つめることが出来る。
そんな前向きないきかたを本当に貫きたいっていう気持ちになったよ!
サンキュー

posted by 40×39 : 2006年02月22日 00:29

サンキュー

posted by Anonymous : 2006年02月22日 01:29

サンキュー

posted by ん? : 2006年02月22日 10:53

ゴールドフィンガー鷹
最高っ!!
あの声で質問攻めでささやかれたら…
いちころですな(o^-')b
チョコボなんてダメ・ダ~メ
で、彼って業界復帰したのかしら…… 

posted by 尚 : 2006年02月22日 12:21

ずっす
 〜

posted by Anonymous : 2006年02月22日 15:02

ずっす???

posted by 40 : 2006年02月23日 00:36

あっ… そういえば先週どこかの
エロチャンネルで(多分、PLAY BOYチャンネル
ではなかった?と思うが…)
昔みたいに、ガッツリマッチョで
巨人対ヤクルト&生卵&プロテイン
(↑巨人=オロナ○ンC+ヤク○ト+etc)
を飲んでる感じではない、ビールっ腹の
首も短くみえた『元マッチョ』らしき人物は
チョコボだったかも……
んんーーっ(-_-; だったかもかも・かも

ゴールドフィンガー鷹の声や話し方って
「あんちゃんっ」でなじみの福山君に
似てるって思うのは、尚だけ?!?!

posted by 尚 : 2006年02月23日 02:11

40で勝手に投稿すんなよ↑消すぞ!偽40

posted by 40 : 2006年02月23日 12:08

なんか尚が40君に↑で怒られちゃったみたいな
感じ…(T-T)(T-T)
でも尚じゃないからねっ。
で、どれが40君のメッセージなの?
偽40はどれ?

posted by 尚 : 2006年02月23日 12:18

please Mr.postman




Do you preserve it?

A part of to change the format HTML tag can be used.

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.