« Not Foundick | main | HYPER OLINPIXXX2006 »

2006年02月26日

予め

nfdick.gif
SLEEZY

chem.jpg
アセチルサリチル酸の錠剤を4個服用しても一向に効き目がない極端な頭痛
頭が痛くてとてもじゃないけど今日は無理だと思っていたSLEEZYに結局
5ちゃんが迎えにきてくれたので79と3人で行ってしまう事になるが、
丁度DJをしていたPEECHBOYの誕生日だったらしく、異常な盛り上がりと
込み具合だったので、CRYSTALを待てずにすでに家に帰ってきてしまい
ましたのでお詫びとともにおめでとうと言う言葉にかえさせていただきます。
chem.jpg
つきましては
chem.jpg
iseneehihineeでお馴染みの面々、また、4年ぶりに徳島にやってくる
World Invaders、ならびにXXX、グリーンハウスなどのみなさまとともに
3月3日に徳島で開催されるハイパーオリンピックにて披露しますザマギの
ライブ「やりたいようにやっている」のイメージトレーニングの時間に
変更させていただきます。予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
chem.jpg

nfdick.gif
------------------------------------------------------------------------


qelepathy.jpg
xelepathy is complete and an error. It is an error that changes the telepathy into extasy.

posted by 40 : 2006年02月26日 03:34

Trak back

Trak back URL of this entry:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/199

Refer to the following entry for the list: 予め:

» forced sex from forced sex
Click to read more

times: 2007年06月25日 04:00

» come misurare altezza neonato from come misurare altezza neonato
dbdfdd3 caseificio gilda amodio srl<... Click to read more

times: 2007年09月11日 00:26

» nvijbet from Felicio
Update Cleanup safely removes the backup files that were Click to read more

times: 2007年10月06日 09:43

comments

40くん頭痛はもう大丈夫ですか?
ちゃんとたくさん寝て下さい!きれいな空気と睡眠も大切です!
疲れがたまってるんだと思います。ゆっくりして元気になって下さい。
心配です。

posted by お大事に! : 2006年02月26日 10:55

そーいう事言われるのが何よりも好物な僕です。ってださっ!
いや、マジでよくMなんですか?なんて聞かれるんですが
そういった意味でのMでなくてどっちかってーと受け身の
MであってまぐろのMです。なんでいきなり嬢王様よろしく
ビシバシっていうのも嬉しくないこともないんですがやっぱ
おだてられたりやさしくされるのが好きなんです。何スか?
ま、あんまいいすぎると調子に乗るのでほどほどに慰めて
ください。39

posted by 40 : 2006年02月26日 18:05

あ…アセチルサリチル酸!!
これって、頭痛薬だったのかー。
ちょうど今、化学で、汗散るサリチルさん(誰?w)と覚えてました。
ちなみに、サリチルさん、エステ行くと(エステル化)すると、サリチルさんメタル(サリチル酸メチル)になる。強そうだ。

おっと。関係ない(そして、実にショウモナイ)ことを言ってごめんなさい。
40さん大丈夫でしょうか?
まだまだ寒いです。みなさまお気をつけて…

またザマギライヴ行きたいです。また大阪来て下さい。お願いします。

posted by sachosacho : 2006年02月26日 22:05

SLEEZYを4時半から体感して、
そんときも異常な盛り上がりだったから、
結局ずっと異常な盛り上がりだったんだね。
恐るべしSLEEZY!!!
という初書込みの言葉にかえさせていただきます。

posted by KO : 2006年02月26日 22:32

こんばんは
おしえてください。
自分に一番近くて、でも離れてて
でも一時は大好きだった人で、
二日前に普通に会って、互いに頑張ってね
って少しの時間だったけど会話したのに…

人の気持は何処で変化して、
陰も形も変え、何処を目指して行くのでしょうか。
自分を痛めつけ傷付けて、苦しんだ挙句にまでも
たどり着きたい程の場所って何処なんでしょうか。
何処にあるのでしょうか。

何処なんでしょうか…

posted by 尚 : 2006年02月27日 22:01

それはおとといで、これは今日
そしてたぶん明日に向かっています。
明日に意味なんてないし
そこが何処かなんて誰も知らない。
理由はきみがつくるもので
誰かが与えたものではない
つまりきみの趣味でしかない。
気分転換とそんな自分を笑える自分を
イメージするといいとおもうよ。

posted by 40 : 2006年02月28日 09:24

ありがとう
なぜかわからないけど、ここに
きたら誰かが、声を掛けてくれて
もらえると思って。
ありきたりの慰めや労いじゃない言葉を
聞けると思ったの。
本当にありがとうね。40君。(^-^;)

そして この場の空気を変えてしまって
みなさんすみませんでした。
     m(_ _)m
             尚より 

posted by 尚 : 2006年02月28日 13:27

★ケミカルLOVE★

posted by MDMA : 2006年03月07日 17:33

please Mr.postman




Do you preserve it?

A part of to change the format HTML tag can be used.

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.