« MyRobotFriend | メイン | LIVE 01 〜like a Virgin〜 »

2005年06月30日

ZAMAGICAL MYSTERY TOUR 2005

ZAMAGICAL MYSTERY TOUR〜夏のサイケな旅〜2005

2ヵ月間 (7月8月) で40本ぐらいライブがやりたい!と言い出したのが6月25日。
時すでに遅し?、、いや、なんとしてでも40本やろう!やりたいのならやるべきだ!!
なんて勝手に盛り上がってたら楽しくなってきた!!!しかし本当に出来るのだろうか?
いや、できるはず。とりあえず友達という友達に電話をかけまくり隙のあるパーティには
とにかく乱入、フロアは全部友達だ!を実正する為いまだ出会っていない友達探しの旅に
出た。(このツアーはザマギのことを知っている人まだ知らない人興味のある人そして、
同じ匂いのする人仲良くなれそうな人お好きな人又は、ヒッピーやニートなどからの連絡
と好意、団結によって行き当たりばったりに進められます。)つまり、キミんところまで
行くから遊ぼうぜ!的フリーキーな2ヶ月間なのです。連絡を待つ...。

まずは友達のはからいで勝手にツアー初日となった7/1のFRITAGのパーティーへ。いざ。

nfdick.gif
freitag_logo_since.gif

http://www.freitag.ch/

時間:19:00〜21:00
場所:バー アムリタ (入場無料)
東京都港区西麻布 2-13-15 大山ビル B1F
TEL 03-3409-3301 FAX 03-3409-4652

http://www.amrta.co.jp/

投稿者 x3x : 2005年06月30日 06:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/1

このリストは、次のエントリーを参照しています: ZAMAGICAL MYSTERY TOUR 2005:

» ざ…ザマギが!!!! from ☆sacho’s MIX juice☆
ザマギがこんな素敵な企画を!?!? やべぇ!!パーティ企画しなきゃ(笑” (っつーか女子高生が一体何のパーティーを…って感じですが笑 やっぱアレか?セレブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 00:36

» _/_/_/___ZAMAGICAL MYSTERY TOUR 2005 from FRIENDIARY OF
About Me ( fuck you ! ) http://x3x.tc/ _/_/_/_______//_///____//__/__///____... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 02:15

» ツアー開始 from バッタモン
ZAMAGICAL MYSTERY TOUR始まりました〜。 他社比社のサイトで数日前からツアーのロゴが出ていて 「なんだなんだ」と思ってたら突然の告知! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 11:15

» abbigliamento auto from abbigliamento auto
abbigliamento auto [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 16:30

» nautica from nautica
nautica [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 21:27

» Ephedra. from Ephedra.
Liquid ephedra. Ephedra fat burner. Hartford ephedra lawyers. Ephedra. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月09日 20:19

コメント

パーティ企画しなきゃ。っていう焦燥感に駆られてきた!!(笑
嗚呼、もしザマギに会えたなら…サチョはなんていうか…とにかく大暴走の予感(笑”

投稿者 サチョ : 2005年07月03日 00:18


笑) 大事、大事、焦燥感、夏、大暴走、火暴走(BAKUSOU)(笑

投稿者 V3 : 2005年07月06日 01:57

この前のスタジオグロウンで、NEW MUSIC VIDEO 見ましたー。かなりヤバかった!!!!!

投稿者 ラヴリィ : 2005年07月07日 12:52

宮崎に来てくれるのかなぁ ドキドキ☆

投稿者 たみぃ : 2005年07月20日 00:58

宮崎のSRBOXの8月のライブイベントなら今からでも全然間に合うと思いますよ☆

投稿者 たみぃ : 2005年07月20日 01:06

私事ですが、パーティーじゃないけど、29日に新宿でライブがありますよ。40さんに似てる人の。お笑いライブ。かなり会いたがってますよ。私ゎもち行きます(笑) 
以上ご報告まで~☆
行けるなら連絡くださいねぇ。

投稿者 ますみ : 2005年07月25日 13:46

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.