« ZAMAGICAL MYSTERY TOUR 2005 | メイン | 07/01 ZA MAGICAL 01 »

2005年07月01日

LIVE 01 〜like a Virgin〜

nfdick.gif
バタタタッと初日が終わった。FREITAGっていうスイスのバッグブランドのPARTYだったのでお客さんも上品め。ザマギって誰?って人がほとんどの中、バッグを見る為に集まった人の中にもやっぱり音楽好きはいて、そういう人は目を見ればわかる。好奇心をキラリと潤まさせている。

歌いながらそういう目の人を発見すると、「イイネ」と思う。ぼくを見るその目「イイネ」ではなく、そういう目を持ってるキミって「イイネ」と思う。目を見ていると心境が煤けて見えるもの。お客さんの目が見えるっていうのがLIVEの面白さ。この夏いくつの目と目が合うのか、一つでも多くの目をキラリさせたいですな。

投稿者 79 : 2005年07月01日 04:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://x3x.tc/mt/mt-tb.cgi/14

このリストは、次のエントリーを参照しています: LIVE 01 〜like a Virgin〜:

» ALL BONUS TRACK BACK FREE from Zamagical Mistery Tour
ALL BONUS TRACK BACK FREE... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 05:44

» flash free game sex from flash free game sex
Fresh news on flash free game sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月03日 06:01

コメント

初日おつかれさまでした。
FREITAGって聞いたことなかったんですが、写真を見ると
秋物っぽい服を着ていたので「服飾関係かな?」と思ってました。
この夏でザマギのことを知ってくれる人が増えますように!

投稿者 SUZU : 2005年07月03日 11:13

 
Copyright © iseneehihinee (TASHA matha fuckin HISHA). 2005 All Rights Reserved.